新入荷 再入荷

コトラー・アームストロング・恩藏のマーケティング原理

flash sale icon タイムセール
終了まで
00
00
00
999円以上お買上げで送料無料(
999円以上お買上げで代引き手数料無料
通販と店舗では販売価格や税表示が異なる場合がございます。また店頭ではすでに品切れの場合もございます。予めご了承ください。
新品 2730円 (税込)
数量

商品詳細情報

管理番号 新品 :Z6775282617
中古 :Z67752826171
メーカー コトラー・アームストロング・恩藏のマーケティング原理 発売日 2025/03/11 16:26 定価 2730円
原型 友坂佳乃
カテゴリ

コトラー・アームストロング・恩藏のマーケティング原理

【内容紹介】本書は、マーケティングの基本原理を学ぶための定番書です。著者のフィリップ・コトラーとゲイリー・アームストロングは、マーケティングの第一人者として知られています。【特徴】14版では、最新のマーケティングトレンドや実践的な事例が豊富に取り入れられています。ビジネスや経済に関心のある方にとって、必携の一冊です。【サイズ】厚さ約2.5cmのしっかりとした作りで、持ち運びにも便利です。-タイトル:PRINCIPLESOFMARKETING14THEDITION-著者:PhilipKotler,GaryArmstrong,NaotoOnzo-ISBN:978-4-421-96522-8-出版社:丸善出版-ページ数:厚さ:約2.5cmご覧いただきありがとうございます。商品の情報カテゴリー:本・雑誌・漫画>>>本>>>ビジネス・経済商品の状態:目立った傷や汚れなし

商品情報の訂正

このページに記載された商品情報に記載漏れや誤りなどお気づきの点がある場合は、下記訂正依頼フォームよりお願い致します。

訂正依頼フォーム

商品レビュー

レビューの投稿にはサインインが必要です