会社で毎日ドリップコーヒーを飲んでいますが(正確には入れていただいてます)、コーヒー好きとしては、時々エスプレッソコーヒーを飲みたくなるものです。飲みたいのです。特に甘いものを食す時には、エスプレッソの方がいいんです。

ただ、でかくて狭いオフィスに2つもコーヒー関連のアイテムを置ける余裕がない。。。
さすがに、何かあるだろーと思ってあちこち調べたら、ちっさいのありました。

小型エスプレッソマシン ハンドプレッソ ハイブリッド DHPHPHB1BK

新品価格
¥10,800から
(2014/4/14 11:18時点)

製品レビュー

なんか外でも使えるらしいです。
お湯を別で湧かすから、ちっさいんだな。
うーん、これくらいの値段だったら買ってくれないかなぁ、、、会社で。。。

コメントを残す

Your email address will not be published. Required fields are marked *

clear formPost comment