無料デザインコンサルティング受付開始!

    自社サイトのデザインを社内で作っては見たものの、なんとなくパッとしない。

    クライアントに提案したいのだけど、第三者のデザイナーの意見を聞いてみたい。

    制作会社に依頼したけど、上がってきたカンプについて、何がどう変なのか分からない。

    プレゼンまでに時間がないのに、思うようなデザインに仕上がらない。はぁ、困った・・・。

このように、何をどうしたらデザインが改善するのか、何から手を付けていいのか迷路に迷い込んでしまった方は多いのではないかと思います。

これは、デザイン担当者のみならず、コンペに勝ちたいと思っているプロデューサー、ディレクター、フリーランサー、経営者などなど職種を問わず業績を気にされる方すべてに言えることではないでしょうか?

実際に、これまでも色んな方々からデザインの相談を受けることが多かったのですが、これまでの経験が少しでも困っている方々の役に立つのであれば、という思いで、思い切って「無料デザインコンサルティング」というサービスを始めてみることにしました。

ちなみにデザインコンサルティングはこんな流れで進みます。

1. ご相談者さまが、相談フォームから相談したいデザインファイルやzipファイルを送信します。

2. すでに公開されているサイトの場合は、URLを入力できます。

3. 弊社でファイルとご相談内容をを受け取り次第、内容を拝見します。

4. 弊社担当者が、ご相談内容を見ながら気になる点、改善案などを記載した資料を作成します。

5. 添削資料(パスワード付き)をサーバーにアップし、ダウンロードURLをご相談者さまに連絡します。

6. ご相談者さまが、メールにて不明点や質問事項を弊社にお送りいただきます。

7. 弊社から回答をメールでお送りし、コンサルティングは完了となります。

なお、お送りいただいたファイルや、お伺いする内容については厳密に管理し、弊社から添削ファイルをお送りした後にすべて削除いたしますので、ご安心してご相談ください。

【担当者略歴】

jun1

■アラモト ジュンイチ

■Pratt Institute (New York) Communication Design Department卒業  Master of Science取得

コメントを残す

Your email address will not be published. Required fields are marked *

clear formPost comment