ホテルニューオータニ幕張で、週に一回Jazz Nightと称したディナービュッフェが開かれます。Jazzの生演奏を聴きながら、食事やデザートなどをお腹いっぱい食べることができて、4,500円。

Jazz Nightのシーン

Jazz Nightのシーン

生Jazzを聞くだけでもそこそこの値段がするものですが、食べ放題がついてこの料金なので、思い切って行ってみました。(今回で2回目)。私は月に1回の贅沢として今後も行ってみたいと思うくらい、日常生活と違った雰囲気の時間を過ごせるのでとっても満足しています。

Jazz演奏の一部は、こんな感じです。↓(三角の再生ボタンをクリック)

★音を聴くには、QuickTimeというプラグインが必要です。

ちょっと贅沢なのですが、ひとときのリラックスイベントとしては、いいかな〜なんて思ってます。

それにしても料理がおいしいですよ。デザートも7〜8種類くらいあって、満足満足。今回は串カツやパスタがあって、シェフがすぐに作ってくれるのがまたウレシイ!

でも今回は予約している人が少なかったですね。

詳しくはニューオータニ幕張さんのサイトに情報が載っています。

コメントを残す

Your email address will not be published. Required fields are marked *

clear formPost comment